30代 一般男性の日記

遊びや趣味、買い物の日記です。

VSパーク でやった7つを紹介‼‼

先日行った「VSパーク」で私がやってみた

7つのアトラクションを紹介します。

 

このVSパークは1Fと2Fがあります。

フロア毎に紹介します。

 

 

1F

●ダイナマイトポーズ

大きな画面の前で行うアトラクション

迫ってくる障害物をよける様にポーズを

取っていきます。

結構タイミングを取るのが難しいのと

しゃがんだりジャンプしたりハードです!

 

 

●カートコーナー

3種類の乗り物に乗れます。

動物の乗り物やカート等ありますが

ほぼ全員セグウェイみたいな乗り物に乗っています。

 

 

●低音卓球

卓球台が筒状になっていて予測不能なバウンドをします。

また、卓球台全体にウーハーのきかせた音楽が流れています。

 

 

●Run&Run

 

※18歳以上

強力なゴムを体に巻いてダッシュをします。

より遠くへ走るアトラクションです。

めちゃめちゃしんどいです…

 

 

2F

●PARTY SQUASH

 

スカッシュですが、テクノロジー感満載!

ラリーを続けるゲームと壁を壊して進んでいく

ゲームが選べます。

 

●ワーワードッジ

 

ドッジボールですが、自分の声がボールになります!

お子さんに大人気のアトラクションでした。

 

 

●アーチェリー

これは本当にそのままのアーチェリーです。

新感覚はあまり感じませんでした…笑

 

 

2時間内で遊ぶとなると、これくらいのアトラクション

の数が限度かもしれません。

 

個人的には、『Run&Run』が一番楽しかったですね!

バラエティ番組の様に吹っ飛ばされる感じは快感です。

これのおかげで翌日は全身筋肉痛でしたが、、笑

 

他にも、猛獣たちから逃げ切る『ニゲキル』や

時間内に謎を解かないと巨大風船が爆発する

『パニックキューブ』等、興味のあるアトラクションが

あります。

 

是非、興味の湧いた方は一度行ってみてください‼‼