30代 一般男性の日記

遊びや趣味、買い物の日記です。

VSパーク 行ってみました!

[http://:title]

 

大阪府吹田にある「VSパーク」に行ってきました。

 

夏休みという事もあり、お子さん連れの

ファミリーさんがたくさんいました。

 

f:id:sh6833:20180731131613j:plain

 

昼過ぎに現地に到着しましたが、入場まで約30分かかりました…

 

料金は2時間

大人  2,700円

学生  2,160円

小学生 1,620円

 

60分毎に延長で

 

大人  1,080円

学生  860円

小学生 640円

 

です。

 

ただ、入場前にナムコのアプリをDLすると

大人200円、学生さん以下100円の割引が受けれました。

 

 

 

入場が混んでいたので、アトラクションも

待ち時間があり、2時間で

全てを楽しむことは

難しいと感じました。

私たちの場合は、大体7つの

アトラクションが

出来たくらいです。

 

ダッシュをするアトラクションや

セグウェイでまったり楽しむもの

までたくさんのアトラクションがあります。

 

 

 初めて行った印象は

 

デート向けではなく、家族向け

 

という事ですね。

 

走ったり、飛び回ったりという

アトラクションが多かったので

女の子はスカートで行かないように注意して下さい!

 

30代のおじさんには体に堪える

というのが一番でした…笑